忍者ブログ
札幌すすきのにあるフレアーバー「esエス」のブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9b55b475.jpgどーあたしーーーー

決まってるでしょーーー

うふっ。。。。


どもチビデブハゲカズです


さあ日曜月曜で連休をいただきました


大会前なのでガッチリ練習できやした!!

090823_183420.jpg




暗くなるまで大通公園で練習!!


が・・・・しかし・・・・・


暗くなる前に



思わぬ方達に遭遇。。。。。。。。



テンションはとくにあがらなかった



2人をご紹介しましょう




・・・・・・・・・




・・・・・・・・・




・・・・・・・・




090824_180002.jpg

。。。。。あけみさん

。。。。。みちよさん


お父さん&お母さんでした・・・・・


やまちゃんも何度も会っているので


慣れたものです



この後
ホテルで行われた

ディスコパーティーにでかけていきました。。


出会った場所がディスコなんだとか





・・・・聞いてねーーーよ!!!!!!!



さて話は戻り


大会で使う梨園の空ボトルを

求めいざオーパスワンへ

http://gourmet.walkerplus.com/142234276001/


いつもお世話になってるのぶさんに

梨園をもらいにいきました



しかし・・・・・・



まだ半分以上残ってる!!!!!!!


やまちゃんと『空けるしかないねーーー』


っと飲み会スタート!!

090823_210212.jpg
即効飲みほした!!


酔っ払いでした。。。。

ご飯もおいしいしねーーーー

至福の時でした!!!!


ありがとうのぶさん!!!!


眠気マックスで帰宅。。。。。

明くる日ーーーーーー


午前中から家で

大会に使う音源をパソコンで

最終チェック&編集!!

以外と時間かかるわーーー。。


終わり次第2号店でスピード練習!!

マックさんは今年初スピードなのに

おれよかはやい。。。。


くやしかーーーー!!!!!!


負けてらんないっす!!



その後大通公園にゴー!!

今日はカワイイ方が登場!!

090824_163742.jpg
ヒビキちゅわーーーん!!!

リョウトの子供がもう3ヶ月!!

母子共に健康でよかった!!

さて練習も終わり美容室へ


大会前に美容室に行くのは

定番です


ワガママばっか言って斉藤さんを

悩ませてごめんなさい!!

納得いかないとやっぱいやだったんで・・・・

そんなお店

アルティコア・ナチュール

http://www.alti-inc.jp/

リニューアルオープンにつき

準備中らしいです!!

じゃ コッチ!

http://cutee.jp/alticornature


結局あたすのせいで

4時間もかかってしまいました。。。。

090825_155728.jpg
みんなブリーチ2回

カラー2回にはきをつけよう!

痛さが尋常じゃないぜ☆


その夜は友達松尾君とノリと3人で

焼肉を食べに

向かった先はーーーー

前からこいこいうるさいしんのすけが店長の

『溶岩焼肉 まほら』

http://r.gnavi.co.jp/h117201/


まーーレバ刺し最高です

完全舐めてました


やられたね

090825_000614.jpg090825_000556.jpg






ぶれぶれ加減で酔いを認識していただければ


全室個室でゆっくり

くつろげますよ◎

最後はまつお君に送ってもらい帰りました

090825_011734.jpg



充実的連休ありがとう 


PR
sperman.jpgスーパーマーン!!!!


・・・・・・・・・・・ブラーーーーック。。


どもSではなくMのカズヒズムです



さあ今日から2連休。


なーにすっかな・・・・


まあ大半は練習ですが!!

夜はうまいもん食べたいね!!!


火曜日にアップしやす!



esは変わらずやってますかんね◎
e67110a2.jpgはい!!!!

。。。。。セイ!!!!!

はっ!!!!!!

パンツ見る暇ねえ・・・・・・・・


どうも怪物君カズです




さあやっと入荷いたしました!!!!!!




e59cc1e7.jpg

!!!!!!!!!

!!!!!!!!!




d9405618.jpg

!!!!!!!!!!



梨の園と書いてりえんと読みます◎



梨のお酒です!!!!!



九州でおなじみの

フレアーの協会副会長の


シャーミーさんと老松酒造さんがガッチリと

スクラムを組んだ

共同開発したお酒なりーーーーー!!


お味はーーーーーーーー



うまし!!!!!!!!!


東京ではボトルごと頼まれる方も


いるそうで!!!!!


梨本来の甘さをギュッと凝縮したお酒で

すごく滑らかです!

あっとゆうまに飲みほしてしまいそうになる

飲み応え!!


ロックがオススメで

炭酸で割っても良し!!!!


札幌でもあつかってるお店


ほとんどないので


是非飲みにきてください☆★

billiard.jpgめっちゃみえとるーー!!!!


ふが。。。。ふが。。。。ふが。。。



どうももっぱら履くのも脱がすのも

Tバックカズです


8月30日は


仙台で

全国大会の北海道東北予選!!



練習です練習



今年で3回目の挑戦



いやはやどうなりますかねーーーーー





不安は練習がたらないからだ!!!!



さっ練習&イメトレ!!!!!


あとマックちゃんがロングヘアーをバッサリ

アンダーヘアーもバッサリでした!!!

2061fa3a.jpgおーーーー、、、、

触るかーーーーー

触って塗りたぐって、、、、、、


どうもそこまでの聖域にいまだ

辿りつけないカズです


こないだまっつの彼女のモエちゃんが

ババババースデー!!

18f6fe9b.jpg
おめでとーーー!!

途中完全に吐きにいったのを

見ちゃった。。。。。


ちょうどあたしと1ヶ月違いなんだねん!!


b5e0aba8.jpg







854fcc42.jpgひさびさしんやクンもお祝いに

駆けつけ




ff608fec.jpg
・・・・・・・・・・・・・?





・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・ん?




ff608fec.jpg
・・・・・・・・


・・・・・・・・



たまたま隣にきていた


たくちゃん26歳でした


                         終



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/10 びえい]
[10/10 たっかぁ]
[09/23 NOB]
[09/18 たっかぁさんへ]
[09/18 ともねえさんへ]
最新TB
プロフィール
HN:
カズ
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/09/18
職業:
ボトル回し業
趣味:
Flair
自己紹介:
オーナースーチンのもと、札幌はすすきのという激戦区の地で生き残りをかけ
北海道のフレアーの発展と向上のために勉強中でございます◎
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ[PR]