忍者ブログ
札幌すすきのにあるフレアーバー「esエス」のブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

342.jpgおほほほほほ

おほほほほほ

家族団らんですわよーーー


どうもカズしののみやです


さて先日の日曜日


おまちかねの

flair dining es 1周年!!

いやーーーー飲みました

おきたらなぜかコータと2人

1号店で寝ていました。。。。。

さて周年の様子を!!

6067aa62.jpg





c0f0d76d.jpg




d7002ea6.jpg





dc0431d3.jpg




37694bc0.jpg




04fa2c86.jpg




4e88e11b.jpg




b9d17bf6.jpg




817aee76.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・

みんなベロベロやーーーーーー!!!!!!

さすがです。。

周年特別ショーもバッチリでしたなーー◎

3ec92d05.jpg
メグは挑発的だったし




bfb2587a.jpg8865b1f5.jpg




スーチン&カナメ君は中学時代の

サッカーユニフォームでした!!

いやーもりあがりましたーー

最後はキセキの7人全員集合写真!!

意外となかったわけですねーー

e7a5b061.jpg

皆さんこれからもよろしくです!!!
PR
img_20070921T211142078.jpg・・・なんだろうねこれー

うーーんわかんないやー

でも昨日の夜パパが

こんなのママに・・・・・・

いや・・・・その・・・・・なんか・・・・・さあ・・・・・

どうも思春期カズ・カズ・カズーです


どこまでの下ネタがゆるされるか

最近麻痺してきた今日この頃です


やりすぎたかな・・・・・

自粛しまーーす



さて札幌は最低気温マイナス8℃くらい??


寒いです


メグと2人で連呼しながら帰りました。。


路面もツルツルツルッパゲですね


転んで骨折もありうる

季節なので北海道の方は

お気をつけくださいまし。。。


さて最近は勉強になることがたくさんでした

某企業の社長さんの講義などに参加したり


お客さんではザ・ススキノみたいな

大切な仲間からの助言だったり

ショーをして

喜んでもらい励まされありがたい言葉を

いただいたり

嬉しい限りです!


フレアーとゆう1つの文化に

携わり

人との出会いに

感謝し

一人の人間として

成長は遅かれ早かれ

1歩づつ

着実に前に

明日に

未来に

すすんでるのかなーと

最近おもうわけです

たまにはたちどまりながら

ゆっくり

ゆっくり

踏みしめて

物事うまく運びたいものです


とある社長さんのブログには

『無駄な出会いなどない、時間が
許す限り、ボクは会って行きたい。』

うーーん素敵!


そうですね

たくさんの人と出会い

たくさんの考えをもった人と話す

自分にはない感覚や感性

決して否定するのではなく

いろんなものを共有できる

人間でありたい

そうおもうわけです。


よし


今日もたくさんの人と話し

たくさんの人をもてなそう

接客業とは出会いの宝庫

いい仕事につけたものです!!

ヤッホーーーーーー!!!!!!!!!!

img_20070921T211145078.jpg
・・・結果下ネタで今後とも

よろしくおねげえしまっす!!!
img_20080924T103451968.jpgドーモー

アタシスゴイヨーー

ヘンタイダヨー・・・。。

どうも毎回こんなんで、そろそろ

クレームがきそうな日々に

怯えている・・カズデブです


さあさあ先日おこなわれた

やまちゃん&マックの

聖誕祭!!!

2人ともたらふく

お酒の祝福をされたようですよーー。。

やまちゃん→151

マック→スピリタス

・・・・・・さすがです。。。

手荒い祝福を

うけているのは

皆さんから慕われてる証拠です◎

200809270314000.jpg
恒例ケーキダイブ!!!




200809280712000.jpg
その数時間後です。。。




200809280710000.jpg
・・・コータの誕生日は3月です

いらない情報??ですかね・・

200809280715000.jpg
ムック発見

上下着てます

2人とも本当におめでとう!!!

これからもたのむよーーー!!!!



D1010197002.jpg24歳カズです




いやーーーーーーーーーー



飲んだ!


皆さんありがとうございます!!!!


うれしい限りです!!


これからも

精イッパイ頑張っていくんで


よろしこどうもです◎


1280925_49s.gifレモンハート151には

きをつけろーーー!!!!!
132814.jpgちまたでお騒がせの国技といえば・・

・・

「ファットザファイト2008」

どうもカズ露山です


ひさかたぶりのお調子者あたくしカズですが

もうまもなく年を重ねます

当日はなにも書けそうにないのでお先に。。。。

おととし初めてesでのバースデー

はじめてだったものですすきのの洗礼は

あまり浴びず

プレゼントの七輪を抱えて帰ったのを

おぼえております

しかし去年はそうはいかなかった・・・・・・・

ありがたいことにたくさんのプレゼントは

いただいたものの

アルコール摂取とゆうこれぞすすきのからの

ボディブローは応えた応えた・・・・・

おめでとー!カンパーイ!イエーーイ!!

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

ステキーラ

ステキーラ

ステキーラ

麦汁

麦汁

シャンペーン

ステキーラ

ステキーラ

シャンペーン

麦汁

ステキーラ

・・・・・・

とゆう具合にみなさんからあたたたたかい祝福を

あまり強いほうではないカズちゃんは

われを忘れてなにがなんだか。。

うれしいことです!!!!

今年はどうなろうか、、、、、、

全裸にならないように気をつけよう。。。

ブログをご覧の方々・・

来る9月18日は・・・・中井貴一の誕生日です

決してあたくしの誕生日ではございません。。。

0021.jpg
でもこれはほしいなぁ・・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/10 びえい]
[10/10 たっかぁ]
[09/23 NOB]
[09/18 たっかぁさんへ]
[09/18 ともねえさんへ]
最新TB
プロフィール
HN:
カズ
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/09/18
職業:
ボトル回し業
趣味:
Flair
自己紹介:
オーナースーチンのもと、札幌はすすきのという激戦区の地で生き残りをかけ
北海道のフレアーの発展と向上のために勉強中でございます◎
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ[PR]