忍者ブログ
札幌すすきのにあるフレアーバー「esエス」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e67110a2.jpgはい!!!!

。。。。。セイ!!!!!

はっ!!!!!!

パンツ見る暇ねえ・・・・・・・・


どうも怪物君カズです




さあやっと入荷いたしました!!!!!!




e59cc1e7.jpg

!!!!!!!!!

!!!!!!!!!




d9405618.jpg

!!!!!!!!!!



梨の園と書いてりえんと読みます◎



梨のお酒です!!!!!



九州でおなじみの

フレアーの協会副会長の


シャーミーさんと老松酒造さんがガッチリと

スクラムを組んだ

共同開発したお酒なりーーーーー!!


お味はーーーーーーーー



うまし!!!!!!!!!


東京ではボトルごと頼まれる方も


いるそうで!!!!!


梨本来の甘さをギュッと凝縮したお酒で

すごく滑らかです!

あっとゆうまに飲みほしてしまいそうになる

飲み応え!!


ロックがオススメで

炭酸で割っても良し!!!!


札幌でもあつかってるお店


ほとんどないので


是非飲みにきてください☆★

PR
529c6bba.jpg波平×・・・・・・5

いいかげんにせんかカツオ!!

・・・・・・×5

どうもフネにムラムラカズです


昨日の日曜日

やまちゃんと朝からノボテル札幌で

ブライダルフェアのお仕事をさせてもらい


夕方から旭川に行ってきました

何度かブログでも紹介した


バンクオブアメリカ

http://blogs.yahoo.co.jp/kirikazu2005


ここが大好きなんです


スタッフさんやー雰囲気やーー

お酒やーーご飯やらーー

で全部好きです。。はい。。


ひさびさのバンクは素敵でした

c6631c1d.jpg
外観!!






adcaa89c.jpg
内装(カウンター)

アメリカンスタイルだから

ココチヨシです

8269a425.jpg
プレミアムコーラなんてのもあってーー




a7a21059.jpg
これビックリ!

大麻種子エキス配合のラガービール

スピリットオブヘンプ!

合法だから安心ですがかなりコクあって

飲みごたえありました☆

3ea310ab.jpg0d2206ea.jpg





17c74690.jpg19edf170.jpg44813ff6.jpg






飯もうまいんです。。。。

腹イッパイ!!

ジャンクフードオバンザイ!!!!!


その後は姉妹店の

カントリーオブアメリカに!!

http://www.hokkaido-np.co.jp/cont/gourmetdata/36828.html

ツネさんとゆうスタッフさんがいるので

初めていってまいりました!!

95afd06f.jpg
アイリッシュパブなので

スポーツ見ながらなんて

楽しそうな感じです!!

378b1fc6.jpg

つねさんゴチでした!!



オーナーの桐原さん、ゆうきさんには会えなかった

のが残念でしたが

お2人はすれ違いで札幌に来ていたみたいで

エスに行くって言ってたみたいでした!!

でも定休日だよと

心の中で叫びました


でもでも嬉しかったです


旭川滞在3時間の弾丸ツアーでしたが

非常に満喫しやした!!!!!

旭川に行った際は是非行ってみてください・・・!!



まだまだ寒いここ札幌






春先にはまだ遠いかな?








しかし今食べ頃の果実といえば・・・






イチゴ!!




ですよねーー!!!






とゆうことで・・・・





知り合いのバーテンダーさん






ジョウワさんにたのみ・・





生フルーツカクテルを



造ってもらいまいた!!





c0b99131.jpg1e27c012.jpgce5cde05.jpg





普段見ない姿なので




若干違和感を覚えました・・・・





が!!しかし!!




造っていただいた





ストロベリーダイキリは





格別でした!!!!!






ありがとうございます◎





とても参考になりました☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/10 びえい]
[10/10 たっかぁ]
[09/23 NOB]
[09/18 たっかぁさんへ]
[09/18 ともねえさんへ]
最新TB
プロフィール
HN:
カズ
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/09/18
職業:
ボトル回し業
趣味:
Flair
自己紹介:
オーナースーチンのもと、札幌はすすきのという激戦区の地で生き残りをかけ
北海道のフレアーの発展と向上のために勉強中でございます◎
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ[PR]